誰かからゲームばっかりやってないで自分のスキルを磨きなさい!!

っと怒られたので、以前マスターにイラストを描いてもらったのでお礼をこめて描いてみました


昨日仕上がる予定でUPさせようとおもったんだけど、どこか納得いかずにUPさせませんでした


で、今回やっとこ仕上がりました



気に入ってもらえればうれしいのぉ(A;´・ω・)フキフキ


qq.jpg






straight2.jpg



2パターンでしゅw

どっちかお好きなほうを・・・w




追記



武器はほんと苦手・・・

おもいっきり雑になってしまいました・・・w
