こんばんは

ふぃのです

ようやく風邪もよくなってきました

2日INできないほどとは・・・



おかげさまで2連休できましたが・・こういう連休はうれしくないですね・・・



そんな風邪ひいてて苦しんでるときに電話かかってきたんですよ




風邪だいじょうぶ?


この一言ってうれしいですよね


やっぱ心配してくれたんだぁ~~ってtkmkがありますww


で、次が最低


今度の日曜あいてる?


こんなときにデートの誘いとか・・・・w




そっちが本命かよwwってなりますよね



さてさて


復刻版ダーツのおかげで町を歩けばダーツファッションだらけ

ガメポさんがどれだけ潤ってるかがみてとれます


そんな限定品もこれだけ着られちゃ・・・



もともとダーツファッションは好きだったけど、この際すてます!!


しばらく着ぇ~へんでぇ!!




これじゃ個性もへったくれもないよ!!





そんなあなたにぴったんこなファッション



ss.jpg



やっぱネタファッションはいいよねぇ~w

ネタファッションを極めてこそのファッションリーダーであると自負しております!!


