こんばんは
ふぃのです

どうやら今風邪が流行っているようで、深夜のギルメン組もダウンです

かくいう私も風邪ひきましたが・・・w

昨日髪かわかさないでーーーさんと狩りしたのがまずかったのかなぁ~・・


まぁ、このぐらいならすぐなおるだろうけどw


さてさて、てきとーに狩りをしてようやく143になりました



きになるステータスはというと・・・



名称未設定-1



あいかわらずの体力振りw

もういらないんですけど・・・w


もうここから先必死にやってもしんどいだけだし、さらにLv上げのペースはゆっくりになるでしょ~・・


次のアップデートがくるまでに145になればいいかなーってかんじです




昨日は2時間ーーーさんとカイ狩りしてたのですが、さすがに精神的にもつらくなってきたし(たぶん・・---さんはまだまだいけたもようですが・・w)


中止を要請したのですよ


じゃあ、どうしたいの?っときかれて



ヴァルハラならいきたい!!

メンツは?


む?いるじゃん。みうさんとりーさんが!!


お?っじゃいくか!!


なんというノリのいいーーーさん・・・



3秒で拉致っていくこと決定(断らないみぅさんもりーさんもすごい・・・w)


当時みうさんLv80台、りーさん100台前半


それでもいくまでにいくつかの試練がありました



最初の試練は・・・


シレナたん



あそこは無問題でいけたのですが・・・


ビフレストをのぼるのにーーーさんと護衛しながらいったのですが、途中の鬼沸きにはまいりました



それでも死人はあまりださずにいくことはできただけでも立派!!


120台でも普通にしんちゃうからね(´;ω;`)ウッ…



それで4人でせっかくだしフィンまでみにいきましたw


シナリオクエうけてれば・・・きっとフェニまでいってたでしょうねw








追記


SSないので詳しくかけないのが残念(´;ω;`)ブワッ

とりわすれご注意ですな・・・
せっかくいったのに!!



でも、たまにはこういうイベントてきなことも楽しいね!!


もっとこういうことやりたいのぉ~


次はボン様だ!!

ボンさまソードほすぃ~~!!


