こんばんは

ふぃのです



今日はとても災難な日でした・・・

昼間にラテINして、あれ?っておもった人もいたでしょう~・・

いつもいないんですがね・・・・w

そう


それは突然おきたのですよ

今日お昼休みにお弁当を買っていこうとおもって車のエンジンをかけようとおもったら


あれ?


エンジンかからないし!!


カッカッ!!って音がなるだけ


あれ・・・これはいやな予感がするぞ・・・



とおもったけど、とりあえずココスにいって時間をつぶしました(A;´・ω・)フキフキ




まー、ちょっと時間がたてば直るでしょwっておもってご飯をたべて車に戻ってエンジンをかけてみると・・・・



あれ・・・


これはやばい・・

かからないし・・



さすがにやばいとおもったのでディーラーさんに連絡


原因がわからないだけに現場にむかって見てみないと、とのこと


そして見積もりとかいろいろ話もしないといけないとのこと・・・・



これは時間かかりそうだ・・・



上司にかくかくシカジカと事情を話して早退・・



あぁ。。こんなことで早退なんてしたくなかった・・・

ずる休みしたかったのにさ・・・w



で、結局原因はバッテリーらしい・・・


突然すぎてびっくりだよ!!


ルームランプとか別につけっぱじゃなかったし!!

購入して1年未満でこんなことってひどすぎる!!w





なんだか最近出費が多いなぁ・・・w



さてさて



ラテ日記ですが・・



今日早く午後に帰って、この時間ならカイあいてるでしょ~w

って現場をみてみると・・・



ない・・・

ない!!ない!!

どこもうまってるし!!


というわけで、選択肢はヴァルハラ行きへ!!


午後だとフレも少なかったので、とりあえず募集かけてみたのですよ



で、そのまま狩り続行w




kk.jpg


いろいろお話してみると・・




なんと・・・


なんとこんなマイナーで不人気なブログでも見てくれる人だったのです・・(´;ω;`)ブワッ




最近すっかり手抜きブログになってるしなぁ・・・


そろそろ気合いれて書かないと・・・


ちゃんとしっかり書かないといかんばい!!


そもそも幻の記事が二つあるのですよ・・



前のPCがこわれてSSとりだせないのでかけないのですが・・


ひとつはラビナのマント、ガンスリだとどうなるの?検証結果

そしてもうひとつは足十本さんの素顔!?

だったのですが・・・


かけないのが残念(´;ω;`)ウッ…


それでもめげずに明日っからがんばりまーす!!
