こんばんは

ふぃのです

今回のアップデートはかなり残念です・・


今回のダーツは復刻版


けっこう今年からはじめた人が多いし、昔からやってる人でも見逃したダーツ景品とかあるし、これをチャンスとみていっぱい投げてる人が多いみたいです。



でも私にとっては・・・・ほとんどもってる(ほしくないもの)ばっかりで・・・


本当にほしいシロクマとウェディングがピンポイントででないとはもう・・・陰謀としか・・・



めずらしくダーツを投げる気もおきませんでした





でもまぁ・・・



朝出勤前にちょっと運試しになげてみよう


というわけで、故郷7chで一発なげてみた






SPSCF0021.jpg




なんというクォリティの高さ・・・




ちなみにあたったのはこちらw



名称未設定-1




なかなか似合ってますが、趣味じゃないという・・・


またLP倉庫圧迫か(A;´・ω・)フキフキ
