こんばんは

ふぃのです



今日やっと・・・


やっとPCとどいたよーーーー!!!!


もう仕事を早退しようかとおもうぐらいwktkしてましたしww



もうPCのことばっかりきになってたから、ものすごく時間を長く感じました・・・


で、家に帰ってみると、PC届いてるじゃありませんか!!


で、さっそくPC起動して、心配だったモニターとの相性はどうか・・・


ちゃんとモニター映るかどうか心配でした



でも問題ナッシングでした!!



で、さっそくPC起動!!!


まず最初にやることは、セキュリティソフトと・・windowsのアップデートやね


むむ・・


アップデートするにはネットが必要だ・・



あれ?


あれあれ?



PCカード差し込むとこないぞ!!!!




どこを探してもない・・・



お店に電話してみた


ないっすよw



え?


ないっすw


まじですか?





仕方ないのでUSB型のカードを買ってくるしかあるまいて・・・



というわけでふんだりけったりの中ようやくネットに接続できました



あとは・・・



あとは・・・・

ラテールインストール!!!



けっこう時間かかるっぽいので、お風呂いって起動だね!!




起動が楽しみすぎるwww


・・・・



ちゃんと起動できればいいなぁ・・・・w


ザオラル!!

しかしPCは生き返らなかった

ザオラル!!

しかしPCは生き返らなかった


ザオリク!!


しかしPCは生き返らなかった



手札から魔法カード、メモリー交換を発動!!!




PCは瀕死の状態で生き返った



っというわけで


メモリー交換したら、動くようにはなったのですよ


ただ、ラテだけはだめなようで・・・・



やっぱりマザーボードとかビデオカードがいかれちゃったみたいw


とりあえず今できるのは、ハンゲとか簡単なゲームのみw




ときどきギルメンに誘われてマージャンなどやったりしております



誘いがないときは、3人トントンと遊んでおります



で・・・でもまぁ、いいことだってあるんだよ!!



ネトゲしなくなると、現実に目をむける機会が多くなるから、外でけっこう遊んだり、仕事がんばったりw


余計な買い物が増えて増えて仕方ない・・・w


だがしかーーし


やっぱりラテはしたいの~・・・



早くヴァルハラにでもいきたい・・・・





そして暇だから、前回描いたイラストを色ぬってみましたw




nagame2.png

こんばんは

ふぃのです

ラテができなくて毎日物足りない日々を送っております・・・・w


が、しか~~~し!!
暇なときはイラスト描くにかぎるね!!!


今までは過去イラストばっかりだったけど、ひさびさにかいてやったんよ!!

下手なイラストから載せる趣旨だったので、徐々に変化をみてもらいたかったんだけど

最近描いたの載せたらまずいかな?w


まぁ、いいかぁw

nagame
2008.11.24 おしらせ~~
こんばんは
ふぃのです

昨日ーーーさんと狩りをしていたら、突然ブルースクリイーンに・・


起動しようとしたら、起動できず・・


完全イカれましたね


で、サポートセンターに電話してみると、修理にだせば10日はかかり、費用は5万円とのこと・・・w


これは終了フラグですね。。。。w


新しいPC買うにもどれもVISTAばっかりだし、ラテールちゃんと起動できるPCがどれかわからないので検討中

ドスパラみたいなとこで買えばいいんだろうけど、デザインが・・・・w


できればメーカー製がいいんだけどねぇぇ


2008.11.23 系統診断
こんばんは

ふぃのです

最近きづいたのですが

睡眠不足よりもラテ不足のほうが体に悪いことにきづきました・・・


なんというか


ストレス解消できないのはよくない!!


ので、深夜にこっそりやっておりますが・・・・


ギルチャばっかりしていたりと・・・w






さてさて

前回の占いはけっこう多くの人たちがやってくれたみたいだし、これは続編やらないとw


今回は漫画ハンターハンターが元ネタです

あの漫画よんでて、自分の念はどの系統なんだろう・・・とかきになったことありませんか?




今回は自分のオーラを分析する占いだよ~~~w


系統診断というものです

で、さっそくやってみた(`・ω・´)





この占いはちょっと質問が多くて、その結果のグラフを元に、どのグラフの傾向とにているかを比較するのもなんですよ


ちょっと難しいけどやってみてください(´・ω・`)






結果はというと・・・・




変化系「プレイボーイ」タイプ



あなたのプラス面

・自他ともに厳しい
・天真爛漫で、自己主張が強い
・現実検討能力が高い


あなたのマイナス面

・思いやりの気持ちが弱い
・他人のことを考えない


よく見られるタイプ

自己中心的の割には陽気なため、
周りからは結構ちやほやされる


このタイプの特徴
明るくて面白く派手なため、わがままでも
周囲から結構かまってもらえる。
そのため、何でも思い通りになると錯覚して
失敗することがある。



。。



。。。。。




変化系ってたしか、ヒソカとかキルアと同じタイプでしたっけ。。?



けっこう単純なとこあるから、強化系かとおもってましたよ・・w




でもいいことばっかり書いてあるじゃないか!!



自己中だけどけっこう陽気だから、ちやほやされてるかもしれないwww


けっこう人気者なんですねぇ~~(ぉぃ


でもマイナス面とプラス面が相反しているw


自己中=思いやりがないw

まぁ・・そういうとこあるけどさ・・・w





こんばんは
ふぃのです


今日お昼にふと笑っていいとも!!をみていたら、とある占いサイトが紹介されました。
たりないもの占いという占いで、おもしろそうだからためしにやってみようとおもったけど、軽く1時間はサーバーエラー

TVの力はすごいよね・・・



で、時間をおいて占ってみました。

これは自分の名前を入力して100人の架空の人々に答えてもらうという方式らしいのですよ。





我慢(38人)
耐震強度(18人)
証拠(17人)
妄想力(9人)
下着の数(6人)
アツさ(6人)
柄(5人)
鼻(1人)




・・・


・・・・・・




これあれだよね


脳内メイカーだっけ?

あれと同じような感覚ですよね・・・・


まったくもって意味不明ww


結果はけっこう意外な結果がでるので、いろいろためしてみよ~~w

楽しいからみなさんもぜひやってみてね(★ゝω・)b⌒☆
こんばんは

ふぃのです
リアルが忙しくなったこともあり、12月いっぱいまでラテールINしづらくなりました(´;ω;`)

それにともないネタもつくれないので、ブログの更新も頻繁にはできなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ネ・・・ネタがなくてもかけるじゃないか!


ラテール限定ではなくなりますが、更新は続けて生きたいとおもいます!!




さてさて、ご挨拶はここまでにして・・



本日のイラストのエピソードはというと・・・


むか~し、風魔をやっていたころ、PBDをきにいっておりました

その能力!!デザイン!!

まさにツボでした

クリダメ狙いで短剣スキルもとったほどさ・・・w



しか~~し・・


PBDを必死にあつめ、+3まで強化しエンチャしたとき・・・・・・・


まさか・・


まさか・・・



エンチャLv1で粉砕するとは・・・



悲しみ超えて笑えてきましたね・・・



その記念にかいたのがこのイラスト!!



その後、お金にものをいわせてPBDを買いあさったのは言うまでもない・・・w




ee.jpg
ちぇり~~っす

俺アティ男


今日からアーティストを目指してギャルのハートをつかんでくるんだぜ!!


1.jpg


てか、下着とかひどくね??



こんな姿じゃ外でれねーっつ~の



とりあえず、プリリンと戯れてくっぺ!!


3.jpg




ひゃ~~い!!


すぐLvあがっちまうよ!!

これでスキルも・・・



って買えねえええええ!!


世の中金じゃね?




おっと


なんか郵便が届いたぞ



2.jpg




さすが、ふぃの姉さん!!

仕送りとかまじうれしくね?w




これでスキルもとれるんだぞっと!!




4.jpg




ここはやっぱりクールに風!!



こいつを覚えたからにはワンダ余裕なはず!!

さっそくいってみるぜ!!



って・・・



おい・・!!


魔法つかえねー!!



新手のバグかよ!!??




5.jpg




ちょ・・魔法つかえないとかありえなくね??




〈追記〉


これは本当に初心者だったころに起きた出来事です。

最初風魔やってたのですが、魔法覚えたのに魔法が使えず・・・


なにこれ・・


なんで??


そう・・


調べた結果は



精霊石をセットしてなかったからです・・



2008.11.15 復帰の理由
こんばんは

ふぃのです

今回は画像がありません!!


っというか、またSSきえてるし。・゚・(ノД`)・゚・。


しかたないのでふぃのさんの歴史を語ろうじゃないか・・・w



実は今年の3月に引退をしていたのです


その理由はというと・・・・・




隼オンラインに飽き飽きしていたのもあるけど、それ以上にもっと深刻な問題があったのですよ



そう・・


それはやってきた



恐ろしいカードの請求書が・・・・・・



金額をみてみた



トキメキファンタジーラテール・・・3000円
                   3000円



          ・


          ・




やば・・・



金額が*****円だし・・・・



これはあかんわ・・・・・


これはいづれ破産する・・・



そういえばダーツなげまくったもんなぁ・・・・・

ほしい服でないとむきになって投げちゃうんですよね





というわけで引退を決意


それからはネトゲを離れておりました


で9月になり、ふっとおもいたってラテールの公式みたのですよ



ほうほう


いろいろアップデートされてるんだなぁ



ちょっとやってみようかしら



とおもっていざログイン


やっぱかわらないなぁ


かわらないっていいなぁ


とってもなつかしいや





ログインすると何人かから友達から囁きいただいたのもうれしかった


でも気まぐれでINしただけで、また復帰の決意はでない


メインはもう完成されているから、もうやる気もおきず



じゃあ、サブやってみれば?といわれ



む?そういえばガンスリめざしてがんばった63の弓子がいたっけ


じゃあ、ちょっとやってみようかなwっておもってふぃのさんを起動



ふふふ


ひさびさにカニってみると楽しいかもしれないw



でも80までがんばれる気力がでず・・


んー

でもガンスリにはなりたい




よし



しかも復帰をするとなると、ジェム+ペットは必須だし



お金がかかる・・・






むむ・・・


今回のダーツはペットか・・・


よっし

ここはダーツで決めよう!!



どうせあたらないし、引退まっしぐらさ~~w

っておもって、なぜかダーツ1本のこってたのでそれをなげてみた







・・・



・・・・・

・・・・・・・・・・・





見事あたったし・・・・・


こういうときにかぎってあたるし・・・・・・・・・・・


さすがだよ・・・



さすがガ○ポさん。・゚・(ノД`)・゚・。




その後1分もせずに課金したのは言うまでもありません




こんばんは

ふぃのです

今日は天気がいいせいか一日中眠いです・・

こんな日は家でごろごろしてるのがいいんでしょうが、今日やったことといえば・・・


遊戯王を読んでたぐらい・・・



よけい眠くなりましたとさ・・・w




さてさて


最近Lv上げだけでなく、暇なときは、てかほとんど暇なんですがっw


ユニ狩りにでかけておりますw



チョコシューで破産しそうなので、そろそろお金集めにいかなくては・・・


とここ最近こもってたのが新マップのガマ!!


やっぱり新マップということであきないよねぇ~(*´д`*)




そんな新マップのモンスターの中でも特にお気に入りなのがこいつ!!



q.jpg



ガマストロングさん!!


この色というフォルムといい最高っす!!


ただガンスリさんの悩みとしては・・・

狩場がこんでる場合、射程の長さが災いして横殴りしてしまう恐れがあることです


射程をきにすつ、できるだけ人のいないchを探してガマ狩り!!


前回は2時間やってもでなかったのですが・・・






まぁ、今回もでないだろうと思い、囁き&ギルチャしながら狩っていること15分後。。




q2.jpg




うほ!!でた!!


よみづらいけど弓です!!

念願のユニ!!


でも本当にほしいのは杖なんですよね(´Д⊂グスン



でないよりはましですが・・・w


で、そのあと行った場所が今HOTな狩場、ラビナさん!!


そう・・



前回隊長たちが挑戦し、失敗をしたところさ・・・





ギルメンと麻雀をやる約束してて、Vさまがハンゲの登録している間にちょこっとやってみようと思いいってみると・・・




q3.jpg




でるんだよね・・・



なんも考えてなかったり、ユニのこと意識してないときにでるんですよね・・・



恐るべき物欲センサー・・・

3週しただけででるとは・・・w




で、きになるステはというと・・・



q4.jpg




無駄に耐久高いんだぞっとw



あまり良OPはいらないから、こいつを売って強化用等を買って完成させないと(★ゝω・)b⌒☆


それにしても・・・


最近のラビナは高いっす。・゚・(ノД`)・゚・。



こんばんは

ふぃのです。

ここ最近メンテばっかで嫌になってきますよね

特に昨日のメンテなんてありえへん・・・


今日のメンテでまとめてやればいいものを・・・

しかもゴールデンタイムにやるなって。・゚・(ノД`)・゚・。




さてさて

今回もイラストをのせていきたいとおもいます

昔からかいているキャラクターでぇ~すw

杖?

武器はいつもアドリブでてきとーにかいてますw


昔から魔導士がすきなんですよ(★ゝω・)b⌒☆

wq.jpg
こんばんは

ふぃのです。
どうやら正常にログインできない障害ができてしまってるようですね

最近鯖の調子が悪いみたいで・・・



さてさて、それはさておき・・


今回のアップデートのもうひとつの目玉

ダウンエンチャント!!


遅かれながら、---さんに教えていただき試してみました!!


まったく・・・

毎度のことながら、やりかたを詳しくかいてほしいよ・・・w




b.gif


まずは自分的にはデザインがいまいちだったこの銃を強化!!



140の銃ですので、このままじゃ装備できません

あ~~ん



このままじゃせっかくの銃が装備できないわぁ~~



HA!HA!HA!

大丈夫だよジェーン!

そんなときのためにダウンエンチャントがあるのさ(★ゝω・)b⌒☆

まぁ、そんなのができたの!?

b2.gif



アイテムの右下をみるとダウンエンチャントってあるだろ?

そこを押せば完了さ!

でもスティーブ、失敗もありえるんでしょ?そしたらせっかくの銃も台無しだわぁ~


心配することないさ!失敗してもLvが元にもどるだけなのさ!

まぁ、素敵!あまりリスクはないのね!


b3.gif



でもそこが落とし穴!!

見てごらん Lvが高い武器や防具だと1回のダウンエンチャントに費用がかかるんだ

そして、失敗を続けると・・・


破産さ・・


まぁ・・うまくできてるのね・・・






そんなこんなで失敗をくりかえし、だいたい・・・3Mほどふっとびましたが・・・w


b4.gif


なんとか完成(★ゝω・)b⌒☆


やっぱり140の銃はイカす~~w


このまま145のゴールドにでもなりたいですね!!w




伝説のラビナの妖術マント!!

それは本当に実在するのだろうか!?


その途方もない伝説を追って今日も藤○ふぃのは追う!!


とある情報によればガマガエル山に存在するという・・



ふぃの「ぜったいに・・・・みつけだしてやる・・」


隊長の気合のはいった言葉


はたして伝説のラビナの妖術マントをみつけだすことはできるのだろうか!?




ふぃの「なんだここは・・まるで・・・謎だらけだ・・・」



a.gif


隊員「隊長!なんだか見覚えのあるやつがいっぱいいますよ!?」

ふぃの「む・・・・?そいつにうかつにさわるな!!ふきとばされるぞ!!そいつにふれて引退も考えたやつもいるんだ!!」



ふぃの「しかし・・・どうすれば・・・道は開くんだ・・・まるでわからない・・・」





そこで隊長は何かひらめいた!!


ふぃの「おい!火をつけてみろ!!」


a2.gif



ふぃの「きっとそいつを・・・部屋前面に火で灯すにちがいない・・・」


隊員「隊長!!道がひらきました!!」

ふぃの「よし・・・!」



そして探索チームは次の部屋に進んでみた!!



隊員「うあああああ!!隊長!!」


とそのとき!隊員たちが目にしたものは!!



ふぃの「どうした!何があった!?」


隊員「へ・・変な石造があるんです!!」


ふぃの「なんだ、それはただのモアイ像だ!!」




ふぃのはそのとき心の中でこう嘆いていた


まったく隊員たちの心には隙がある・・・


もっと心を鍛えなおさなければ・・・




しかし・・・



今度の謎ときは・・・石造の方向はどれだ・・・か


私は恥ずかしがり屋です・・・私はあなたが一番好き・・・


なにをいってるんだ・・・・



む・・そうか


これが位置を示す方向か!!


a3.gif




ふぃの「よし・・これで次の部屋にいける・・・!!」



隊員たちが次の部屋にすすんでみると・・・





隊員「た・・隊長!!いました!!伝説のラビナです!!」


ふぃの「なに!!おまえたちでは手がおえん!!まかせろ!!」



a5.gif




その死闘はかつて隊長が戦ったショッ○ーよりも苦戦したという




な・・なんとか勝つことはできた・・・


隊員「や・・やりましたね!!お見事です!」


ふぃの「いや・・・まだだ・・マントがでていない!!でるまで繰り返すぞ!!」


それから隊員たちは30週ぐらいをしたが・・・マントを確認することはできなかった!


ふぃの「どうやら・・伝説の妖術マントは簡単に見ることは難しいらしい・・・」


隊員「隊長まだやりますよね!!まだまだ俺たちもいけますよ!」


ふぃの「いや・・・もうやめよう・・・やつはきっと・・・未実装だ!!


隊員「た・・隊長・・・現に存在を確認されてる例もあるんですよ!!」


ふぃの「そんなにみたければオークをみにいけ!!」




こうして隊員たちのロマンを求めた旅は終わった・・・



しかしこれで終わりではない・・・


まだ始まったばかりなのである!!


次の伝説を求めて藤○ふぃの隊の旅はまだ続く・・・
こんばんは

ふぃのです

なんだかしらないけど今日は体が一日だるい・・・

気温の変化がはげしすぎますよね(´・ω・`;)

というわけで、今回はへたっぴなイラストでご勘弁くださいませ


今回のイラストは友人にメッセのアイコン用のイラストを描いておくれということで描いた作品で~す(★ゝω・)b⌒☆


s.png
こんばんは

ふぃのです



経験値20%期間がとうとう終了しました


いや・・・・やっと終了しました・・w



正直つかれた・・・w


狩らなきゃいい話だけど、なんかもったいないとおもってついついがんばってしまった・・(´;ω;`)

しばらくUP期間はお腹いっぱいかな・・・






今回のアップデートでおいしいクエがほくほくですね!


最初50%だったのにクエを消化しているうちにどんどん経験値もふえていき・・・・・・・・



でもあと13%というところだったんだけど最後に残ったクエが


オオガマガエル退治!!




まぁ、ソロでも余裕じゃん!?


っておもってなめてかかったら、痛い目にあいました・・・w



いきなりしんだね・・・w



で気持ちを入れ替えてリトライ!!



少し距離をとって塩をまいて、ジャンプしたらすかさず逃げ逃げ戦法!!


kaeru



でっかいほうを倒したら次はちいさいのがでてくるんだけど、雑魚も一緒にでてくるから、もしハメられたら即死ですw



だから、少し距離をとって雑魚から倒すことを考えてから、小さいカエルとの一対一!!


s2

ペンギンで隠れてよくみえてない・・・(´;ω;`)



小さいカエルと戦うときも距離が大切だったw





そんなこんなでカエルを退治して報酬をもらってみると


@11%・・・・・・・





そのあまった経験値をけずるためにカイってたんだけど、案の定混んでてしかたなくシエラたんと遊んでようやくあがりましたよん!!




s3



や・・・やっと念願の幸運きましたよ・・・


130台にはいってからずっと体力がやけにきてたからね・・・




で135といえば武器強化!!



強化しようとしたら材料たりず(´;ω;`)



材料あつめにオークをみたら売ってななす。・゚・(ノД`)・゚・。


そこでいつも私のためにシトリンをストックしてるらしぃV様から買い取ることで強化は成功!!





s4





まったく・・高Lvになるごとに強化が大変になってくるね・・・




でさっそく装備してみた


念願のPバレッタ!!


これを装備したいがためにここまでがんばってきたもの・・・・






うけけけ


さぞかしイカす銃なんだろうねぇ



見た目すごいしw






s5



・・・





・・・・・


うん・・



さすがにでかすぎだとおもうんだ・・・(´Д⊂グスン
こんばんは

ふぃのです

どうやら本日大型アップデート!!!

そりゃ待ちにまちましたよ~・・

もうこんな刺激のない生活にはあきあきなんだぞっと!!


新マップも楽しみだったけど


やっぱりなんといってもダーツの更新が一番の楽しみ!!!!!



え?


ログインして最初に何をしたかって?



LP補充ですわ・・・




アイテムを確認したら今回のダーツ景品はチャイナ服!!


正直あまり趣味じゃないけど、こりゃちょっとほしい!wとおもいさっそく3chに移動してLP補充だよ!!




まずは1000円分チャージ!!


5等・・8等・・・6等・・2等・・・2等・・・



おいおい・・


ま・・・まぁ、1000円ででないこともあるしね!!



また1000円チャージ!!




・・


・・・・


・・・・・



不屈の魂が増えたのはいいけど複雑なんだぞっと(´Д⊂グスン



よ・・・ようし・・・



また1000円チャージだ!!





5等・・・


あぁ・・もうやめよう・・


でもでないとやっぱりほすぃ!!!




っというわけでうりゃー、なげちまえ!!


っとと

やっとこでたぞっと(´;ω;`)





ね・・・念願のチャイナ服じゃぁぁ!!!w



oo.gif




っち・・ちょっと今回は高い買い物だったかなっ!!??



ま・・まぁ不屈とかいろいろ買い物したとおもえば・・いいか・・・w



ぶどうはともかくみかんなんてどうしよ・・


ふひひ


でも、おもったよりも似合ってたからいいかも!w



てか、今回のダーツ服、絶対新マップにあわせてるよね!!


なにこのマッチ感(*´д`*)


BGMともものすごくあうww



で、さっそくチャイナ服に着替えて新マップで狩りじゃぁぁぁ!!


ss




銃を撃ってる姿もいかす(*´д`*)


やっぱダーツは楽しいねぇ!w






追記


ほんとはいろいろSSとったんですが・・



なぜか保存されておらず・・


こんなさびしい日記になってしまったのだ(´;ω;`)
こんにちは

ふぃのです

寝る前に記事をアップロードしようとしたら間違えて消してしまったとさ・・・・w

また同じ記事かくのもめんどいの(´;ω;`)



今回もとくにネタがないのでイラストでも載せようとおもいますw(SSとる癖つけないといけない・・・w)


今回のイラストはっ



むか~し、お気に入りの精霊石をエンチャしたらぶっこわしてしまいました・・・


カラスは良品につくのは仕様です・・・・



あまりにもへこんで

あまりにも泣けたので



記念に描いたとさ・・・・w



PC初期化してしまい、いろいろ探したんですが80%の完成品しかみつからず・・w

いろいろ雑なところありますがご了承くださいませ・・w


精霊石


こんばんはw
ふぃのですw

さっきまで桃つかって狩りしてたのですが・・・

で途中アイテムなくなったので補充しにいったのですよ


現在その作業をできません

なんですとーー!!

なんか様子がおかしい・・



む。経験値がへってるし!!


しかも桃復活してるし!!

巻き戻しかよ~~(´;ω;`)

で、あえなくメンテw









いいけどさ・・・w



そんなこんなで今回イラストのせますw


今回のイラストは、ペンタブ購入したてで、てきとーに練習用に書いた落書きみたいなものw


テーマとかなにもないっすw


したえ
こんばんはw

ふぃのですw



以前にもブログを書いていたのですが毎回ネタには困ります。

でもそれでもなんだかんだと1年とか書いていたんだけど、やっぱりコツとしては習慣づけるしかないんですよね

新マップがこれから実装されるらしいけど、いつまでネタがもつやら・・・




さてさて


ここからが本題



イラストのネタはいっぱいあるけど、あまり急いでだしすぎてもネタを使い切ってしまうので今日は別の話題w




今回は質問形式でいくってばよ!!!





○現在のギルドに入った理由は?

名前とひよこw


最初入った印象は?

アットホームなイメージかな!


○ギルドで誰と一番仲いいですか?

卑猥さんです。


○復帰しておもったことは?

おこちゃまふえたの・・・w


○ラテールをして反省することはありますか?

睡眠不足ぐらいしか・・・w



○今一番ほしいものは?

TO☆MO☆DA☆CHI!!

いつになったらエモみせられるんだってばよ(´;ω;`)



○ギルドや友達と何かやりたいことありますか?

もち麻雀w(ルールよくわかってないけどw)もしくはハンジャンw

ポーカーブラックジャックなんでもこいってばよ!!


○最後にこのブログを続けていく自信はありますか?

ないっす!


気まぐれで書いていくのが持ち味ですw
こんばんはw

今回が初日記になるのかな?



ブログ書くのもひさびさすぎて読みづらいかもしれないけどご了承くださいませw



ギルドのかたがたにも期待をされてたイラストを今回UPしたいとおもうんですよ


どういうイラストを期待していたかは不明ですが(;・ω・`)


むか~~しフォトショップで描いたうちで飼ってる猫ですw


うふふ・・・


いまみるとけっこう雑w


mick

ギルドが今ブログシーズン!!


そしてまわりの友達も実はブロガーさんだったり!!


いつまで続くかわからないけど、いっちょかいてみるってばよ!!











いつのまにかここに登録してたんですね・・・w
