おひさしぶりです

何日ぶりかな?

といっても一週間~10日ぐらいかなー



リアル仕事で今人数がすくなく、家庭もけっこううまくいってるほうじゃないので家に帰ったらくたくた!


そしてデゴリートは周回数きまってるから、早めに帰らないとPTまじれないんだよねー



なんかもうここ最近ラテールに時間縛られてるみたい



けど、そんなにデゴリートにこだわらなければいつもどおり、まったりやれるのは確かなんですけどね







そもそも闇武器にしてもー、ジェムにしてもー



いい加減販売可能にして!w



そうなれば職かぶってもごたごたになったり、複数の職でいけるのにー






もう制限ばっかで嫌になっちゃうよねー



ま、でもそんなことグチグチ言っても仕方ないー




さてさてー





最近デゴリートばっかりなせいか、コロシアムをたまーにやると楽しいです




相方とついついノリで、デゴスのアップデートきてから、少しは強くなったかな?


ってことで、またソロ動画とってきました




りーたんとのペア動画もあるんだけど、それは明日か明後日にでも!



動画はとれてるんだけど、BGMが決まらない~><






今回は前回と同じかんじかな?


とりあえず料理フル、霊薬はクリダメ霊薬とクリ率霊薬のみ!

前回のジャッジソロ動画と同じ条件でとったんだけど




これなら、普通に霊薬なくてもいけたような・・



次は霊薬なしーでいってみます!






でも今回の動画、また懲りずに1発撮りで、いろいろグダってます・・・


スリープ後によし、ライオンうつぞ!!


あ・・あれ微妙にCT中(;・∀・)


とか



ついついいつもの癖で竹を右はじによせて、パーシバルさんにぐちゃぐちゃにされたりとか・・・・w


練習してもっと綺麗にとればよかったかなーっておもったけど、こっちのほうが現実味あって楽しいよね!


ネタがあってことこその動画!w



ふふん・・なんとかまとめきったのだー・・・・・w






どうもこんばんわ!



リアルではショップ店員やってるんですけど、ショッピングモールとかでお店の前を通ると、いらっしゃいませ~、御覧くださいませ~♪とかきくでしょ




うちもショップ店員なのですが、先日セリフをかんでしまいました



いらっしゃいませ~どうぞ御覧くださいめぇ~~~♪





顔真っ赤ですよ・・・ほんと!!!ww





そそくさに裏に隠れたよ!!






めぇーって!!ww


よりによってめぇーってww







さてさて、


続きはらてばな~




うちの相方がただいま不在気味なんですが


♯ふぃの♪さんといえば、リストさんのおまけ♪的な印象があるとおもうんですが・・







おいらはヤムチャじゃねーーぞおおおおおヽ(`Д´)ノプンプン






ヤムチャだってやればできるんだ!!


おまけじゃないんだよ!!








一人だってやれるんだってばよ!!!








みてておくれ・・・




僕は一人でもやれるってことを!!








というわけで、わけのわからない動機からコロシアムソロの動画とってきました




まーどうせなら民BUFFありで!


一人じゃないやんwwっておもうかもだけどw





撮ってみて、できるだけ敵まとめようとしたのがいけなかったのもあるし



ぶっつけ本番でとったというのもあるけど・・・



民BUFFありで、なおかつトマサンとかでクリ率あげてるにも関わらず・・・・


後半のグダグダっぷりはひどい






これあまりにもひどすぎて、動画あげるの勇気いりますよ・・・


でもリアリティが伝わっていいじゃん!


やりきったことに意味があるんですよ!!!







りーたんと狩りして、ペアいけそうだよねーとか話しをしてたら


やってみる?wみたいな流れになり・・・



予想はしてたけど・・・w



ついでに動画もとってーーー!ww

といわれ・・


ぶっつけ本番でやってみましたww




最初名誉料理食べてやったんだけど、まさかのパージさんにつぶされNG・・・


最後の1個やったんやけどね(´Д⊂ヽ



あとで名誉いって料理とってきますかー・・・・w






これは2回目の動画です・・・w




ギルドトマサンたべればクリ率30%になっておいすぃー!ww




民のBUFFあれば火力ぐーんっとあがるし、カンストダメージたのすぃーですww



銃ばっかりやってたせいか


ふぃのさんジャッジやってたの?wwwってフレにも言われるしまつ・・・



あ・・・あの一応サブクラス実装したときにちょこちょこがんばったんですよ・・・・w



相変わらず狼はグダグダしちゃったけど、やってみてよかった!



ペアたのすぃーねーw

なんか夜中にとったんだけど、すっごいテンションあがっちゃったwww






追記


前にあげた銃のコロシアムソロ動画がなぜか外国のかたから好評らしく、コメントもいくつかいただきました・・


なんて書いてあるかわかりませんがきっといいことかいてあるのでしょう(前向きw)


今回の動画もさっそくコメントが入っていてありがたいです



遠い国からほんとありがとうございます



だけど、ジャパンではふぃのさん無名すぎた・・・(;´д`)トホホ
ぼくは3次職がきて、友達の約束を果たすために復帰し、現在にいたる・・・わけですが・・!





その約束というのがー



銃でもやれるって見返してあげて><


だったんだけどぉー・・・



現実分散係数とかスキル性能とかでなかなか難しく、叶えられない夢・・・・


でも現状のこの不利な状態で上奥ソロやるのがいいんじゃん?




むかーしレオ将軍がいったんだ・・・




銃でソロ???wwww



むりむりむりwwww


民とペアでも絶対むりだわwwwwwwww







く・・・くやしいいです。゚(゚´Д`゚)゚。



やったろうじゃん・・・






銃だってやれるとこみせてやんよー!!



りーたんからバフとかもらって挑戦や!!




霊薬とかギルドトマサン使えばクリ率30%やでーーー!!








もう後半グダグダですけどwww



やっぱこれ練習必要だね・・・もう疲れたからこれでいいよもう・・・・w



追記 

FC2動画だとみれない場合がるので、YOUTUBEにしました。

ぐだぐだでへたっぴな動画ですが、ルビー鯖だけでなくすべての鯖でがんばる銃さんたちの励みになってくれれば私は満足です。



みんながんばってこっ!


今日の大型アップデートでどうなるかな?


もう職業調整とか私個人はもう諦めてるからどんな結果になっても♯ふぃの♪で稼働中です!

それよりもボイス機能がなんとなーく楽しみ!


早く自分のキャラをしゃべらせたいよねー
