もう半年以上前からいろいろ弟の作品がたまってたんだけど、お見せできるような作品があまりなく・・w



まーせっかくなので、1枚のせてみたいとおもいますw



弟の作品

弟がこの前失恋したようです。

その失意のなか描いた作品です。

元ねたは・・

いわずともわかるよね・・






hyosi.jpg











IMG_0003.jpg

IMG_0004.jpg


IMG_0002.jpg
IMG_0005.jpg
IMG_0007.jpg

IMG_0008.jpg
IMG_0009.jpg

IMG_0011.jpg
IMG_0010.jpg

IMG_0012.jpg
評判いいのか悪いのかわからない弟のイラスト

もう飽きられたかな~とおもったら、意外と続編UPの声が届いたので載せていきたいとおもいますw

実はこれ1月下旬には仕上がってたんですよね(A;´・ω・)フキフキ


masaji.jpg
2009.01.31 睡眠不足
弟の新作ができました。
母の証言をもとに仕上げたそうです。

私の絵よりも弟の絵のほうが評判いいのがちょっと複雑・・・w


でもみんなが楽しんでくれればそれでいいさっ!w

sssss.jpg
弟が突如ンドさんの声をきいて思いついて書いたらしいです。

なぜかはわかりません(A;´・ω・)フキフキ




IMG.jpg
