2012.01.19 初描きぞめ!







はい、この歌しってる人はぼくと一緒に飲みいこうず!


だけどこのころのTERUさんすっごいなぁ


やっぱ90年代最高ですwww



最近の歌とかよくわからんとです


きゃりーぱみゅぱみゅとかわからんとです






つ~けま つ~けま つけまつけ~る~~♪とかわからんとです


ちゅ~る~ちゅ~る~ちゅるちゅるちゅ~w




pamyu.jpg





ごめんなさい、おもいっきり癖になってます・・


というのも昔からcapsuleの中田ヤスタカさんの曲はすきなんだよねぇ~

本家のcapsuleよりもプロデュースしてるPerfumeとかのほうが売れちゃってますが・・・





あ、話めっちゃそれましたが


今回のらてばなは~・・・・・・・・



ないです!




え、だってオイラの装備更新とかステ公開とかみてもそんなには・・・・・・!w





次回すっげーの作って更新するってばよ~!





っとここでお絵かきイラスト!


今年にはって初イラストですねぇ~






ブログにはすっかり書きそびれてしまいましたが、大型きて復帰初日に闇銃完成させました!



いやー、デゴス実装当時はいくらやってもできなかったのに運命を感じる!


そしてそして、英雄王のマントも手に入れてもうウキウキ気分!


記念にイラストかいちゃいましたよ!




ガンスリさんにとっては黒いレンコン銃を卒業できることがもっとも大切なのです・・


見た目的な意味で・・・





性能うんぬんよりも見た目よければいいんです・・!

けどけっこう闇銃強いですw







それでは記念イラスト!



じゃーーん!!!
















latale2png.png



相変わらず武器とかほんとヘッタクソなんですけどね・・・!



でもこの黄金銃と英雄王のマントほんとイカス・・・Σd(゚∀゚d)イカス!






けど最近思うんですよねぇ



前撃ちの足をクネってさせるのがかっこよくって、ガンスリ始めたんですが

たったそれだけでよくここまで続いたなぁ・・・・・



好きだけじゃやっていけないですが


今は修正きてガンスリさんが多くなってちょっと嬉しい限りです


特に名誉PTでご一緒させていただくと通常MAPで遊んでた時期を思い出して楽しいですw









前に友人にすすめられて、星座にも属性があるんだよー!!

っと教えられて見つけたサイトがここ・・・



4大属性で行こ~~



私は牡羊座なので火属性ですね


<正義感・行動力・破壊>等
力を得るパワーソースが多いです。
短気なヒトが多いけど仲間内で信頼がありすぐ
リーダーになる人が多いタイプです


とのこと・・・

たしかに喜怒哀楽が激しくあまりネトゲ向けじゃないですっw




というか疲れますw


もっと詳しいサイトだと・・







星座性格




こちらのほうにもっと詳しくのってます



たしかに水属性の人とては考え方が真逆なんですよねー



おためしにやめってみる価値あり!





さてさて、続きはお絵かき~


今回のテーマは時空の旅人


チャペル、フェアリーテイル、阿修羅王のステージなどなどのマップのアップデートとトニオシステムの実装でした



それと同時にテスト的な感じでPTエリア拡張も実装されて、この時期に私は193にしたんですね




まーコロきてからは廃人プレイしてないので、廃人といわれると否定しますが


この時期の私は廃人でした^q^




コロきてからは職業差が今まで以上に顕著にでちゃってもうw





まーそのへんはあまり書きません!









ただこの時期にトニオシステムができて、装備がんばってきてた友人がガッカリしてたのが印象的


今までなんども生産していいOPできるまで生産


そしてエンチャ


っとがんばってきてたのに、今までの自分の努力はなんだったの!?

と言われたのがすっごく記憶に深くあります



どんどん便利になっていく中でそれを喜ぶ人もいればがっかりする人もいるってことで




ラテールはそういうのがけっこう激しいですよね




そしてガンスリさんの最後の見せ場でもあったアップデートでした・・


そのあとにヘルズドアが実装されてヘルさん無双はできたものの、5次スキルがあまりにも地味すぎる悲劇から始まり現在にいたる・・w





強い弱いきにしてその職を選んでいるのなら、今までやってきてないですけどね


chapel.png
みなさんこんばんわ!


大学時代の友人に結婚式によばれると、歌って!ってお願いされるんだけど、ついこの間また歌って!曲はまかせる!っていわれたので、Acid Black Cherryのブラックチェリーでも歌ってやろうかって思ってしまった(;^ω^)




もしこんなの歌ったら新郎新婦はもちろん、一番びっくりするのが親戚一同だよね




あ~いして~くれ~なくていいよ~




愛してないから!!!ww





とか



Ah・・Ah・・・Ah・・・・Ah・・・××で出して~~~~wwwww



とか、さすがに式場追放ものである・・・・w


真面目な話しちょっとその友人もしくは、共通の友人たちと相談しつつ決めたいとおもいまふw




さてさて~




いつもだったらここでリアばな、ラテール、お絵かきって感じにしたかったんだけど



今回は全部まとめると記事が長くなりそうなので、お絵かきのみ!


らてばなは明日か明後日あたりかくよ~w






で、今日はなんと




ぼくは描いてないんだなーww





絵の師匠であるアコ師匠がオイラを描いてくれたよ!!!ww







で、師匠曰く、ふぃのさんはベヨネッタのイメージしかでてこないとか・・・





ふむふむ・・・ベヨネッタね



ちょっとベヨネッタでググってみると・・・





200910012346215e9.jpg




Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


メガネフェチな私にはかなりのドツボである



やべーな師匠

まじでわかってらっしゃる




すっげークールだぜ





で、もう少しぐぐってみると・・




vg_heroines_bayonetta.jpg





超セクシーなんだけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




しかも2丁拳銃ときたもんだ




これは期待しちゃうよ



しちゃうってばよ!!







で、完成版がρ( ̄∇ ̄o) コレだ





bdfmty.jpg




やっべーよ!!


まじエロかっこいいよ!!



もうこれプリントアウトものでしょう!!ww





師匠すげーよこれ!!




で、もうひとつアイコン用がこれw




zflk.jpg



Rー18指定だぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





もちこ先生のイラストといい、りー先生のイラストもオイラにとっては宝物!!!ww
ちなみにみんなに描いていただいたものはすべて大切に保存中だよー!



師匠ありがとー!!








おまけ



りょう様がリアル転職なされたようなので、お祝いに弟が初めてSAIを使ってりょう様をかいてくれました

いつもはパチンコ屋のチラシの裏にかくんですけどね(;^ω^)



ryousam.png 



ちょんまげwwwwwwwww
暑い日が続くなか、とうとう我が家にもエアコンが実装されました。

気持ちいい・・・

これで気持よく寝れる・・・・・・・









っと思ったら急にエアコンが切れました




あれ?ブレーカー落とされた?


っておもったら





弟;わりwwちょっと実験でブレーカー落としちったwwww















まじしねよ・・なんの実験だよ・・・不愉快度マックスじゃけん・・・・・・















さてさて続きはらてばな!



昨日ダーツの更新があってちょっとラテールユーザーの中で荒れたみたいです



まー・・そりゃそうだよね


ファッションコンテストのデザインがダーツ商品になってるんですもの


ずっと楽しみにしてきただけにこれはちょっとがっかりかなー



運営に対してあまり不満をつぶやかない私だけど(どっちかっていうと開発のほうに不満あります・・・)


このやり方だけは汚いとおもった!








汚いと思ったよ?



けどね



けどね











のせられた・・・・・(;^ω^)














ダーツ




なげちったよ(;^ω^)









左はダーツフルセットで右はちょっとアレンジしたもの





けっこうパーツとして使えるし、けっこうかわいい!!

後ろのリボンがマント式になってるので、けっこう使い回しできるし重宝できるかも??





今回ちょっと苦戦して当てるまでに4000円かかりましたがね・・・・・・・・・・w









もう1つの入賞作品が私のお気に入りなんだけど、そっちもダーツなんでしょうねー・・・



LP販売にしてほしいな



さてさて


続きはお絵かき!!












お待たせしました・・・・




やっとべるちぇすさんが完成しました






じゃじゃーん!!





こんなかんじ!



bel.png




正直むずかった・・・・

髪型をどうアレンジするか


べるちぇすさんらしさをどう表現するか・・





かわいくかきたかったけど、どうでしょ

バトルサイズを描こうと思ったんだけど、武器や金属系を描くのが大の苦手なふぃのさん


代わりにキャンディでももたせました・・・w


うまく表現しきれてるかなー・・・



ちょっと申し訳ない作品になってしまった・・・



ちょっと最近軽いスランプ気味かも・・


あうあう・・・




でもなにはともあれこれにて依頼イラストはおわり!!




あとはふぃのさんチョイスでモデルを勝手に選んで描き続けますよ!!



さぁ、次は誰をかこうかな???


あっつい日が続く中我が家では節電ブームになってるので、エアコン禁止令がでています

おかげで夏バテです

仕事してるほうが涼しくて快適です


仕事嫌いな私が仕事いきたくて仕方ないです





まじ寝る前の1hぐらいエアコンつけさせてよ・・あほ・・・










おかげで夏バテ気味になってまして、ただでさえ太らない体質なのに日に日に体重が落ちる日々・・・



ガリガリ君のリッチチョコ食べてなんとかカロリーを摂取してるところ・・



あうあう・・不健康極まりない・・・w



こういう暑いときってカレーがいいんだよね!






さてさて本日は最初にらてばな!






先日宣言しました通りついにサブ子作れました!!







さぶ





槍かわいいよー!w



この槍のブンブン振り回すスキルがたまらなすwww





今度サブ子もかいてみようかな



槍って長いからかっこいい!!



zkでもいきたかったんですけど、茶室みたらID脱出用しかなくてここまで過疎ってたのか・・・


ってひしひしと感じました


昔はzk30の募集はけっこうあったのにねぇ





でも、ひとつ募集部屋があっていってみると・・・



Lv差あって経験値はいらない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



そうだ・・上限かわったんだってね・・




PTのみなさんには迷惑かけて申し訳ない・・・・






だけどこんな余計なアプデするなぁーーー!!



目標は日曜までにLv80なんですが・・・


これは厳しい・・


zkの募集がないとなるとそうとう厳しいね・・・・・・・・・
















さてさて


ちょっとべるちぇすさんの髪型で詰み気味で、ちょっとお題をかえてみました・・


もう少々おまちください・・





名誉タイトルをゲッチュするためにお世話になったまろ酢さんを今日は描いてみました






じゃーん!!




maroth.png



なんか全身真っ白なせいか、いろいろ物足りなさが・・





あー・・なんだろう・・なにが足りないんだろう・・


わかんないままこのままアップ・・



ていうかまろ酢さんこのブログみているかどうかも謎なわけで、本人に気づかないまま終わりな予感も・・・w




まぁ、それもよくあることさ( ;∀;)





最近絵描いてるときとかに聴いてる曲なんですけど

なんか動画とかあげると、その動画の内容よりもBGMに定評あるんだよねー・・・ふぃのさんは・・w




実際の中身の動画はけっこう手抜きですし・・w




選曲だけは力いれてますからねー



で、今日はこちらの曲!








なんかリアル人間関係疲れ気味なので、なんかすっごい癒されるんだよね・・・w








追記;りぼんぬさんのブログを追加!と、カレン兄貴のブログが変更になったので、こちらも変更させていただきました!リンク管理できない子なのでさーせん・・・w









