上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ!

2日連続で更新なんてひさびさですねぇ


さてさて、この前めずらしくhamuoさんからスカがとんできて、キノコ派?タケノコ派?
なんて質問きたんですがー・・




そこから戦争は始まったのだ!!




当初私はタケノコ派でした


ツイッターを使ってアンケってみると




タケノコ7 キノコ1


という圧倒的タケノコの勝利


で、相方にもきいてみた



相方;そりゃキノコだろう!!




ええ!!!



相方;だって、あいつかわいいんだぜ!ビスケットとチョコのバランスがいいし、チョコの質もいいんだよ!








いあいあ、タケノコはチョコいっぱい入ってておいしいじゃん!タケノコだってかわいいよ!!



相方;いあいあ、チョコの質感がキノコは違うんですwそれに、あのサクサク感がおいしいんですw




ふむ・・・



で、フレチャ使ってみた





タケノコ5,キノコ1



ここでも圧倒的にタケノコ







で、そこまでいうならーってことでキノコの里買ってみたんですよ












(゜o゜;









(゚д゚)!












すげー・・・実はキノコなんて10年ぶりぐらいにたべるわー・・・・ww



確かにあまりしつこい感じはないし、サクっといけておいしい!!




つまり


タケノコ=金城武


キノコ=福山雅治




これは自分の中ではキノコの勝利であった








さ、みんなもキノコたべよーず!

ミルク味とかイチゴ味とかいろいろでてておいちーよー!!







さてさてここから本題・・・w









先週旦那様との結婚式にあわせてイラストを完成させよー!っておもってたんですが・・



なかなかできなくって8日も待たせてしまいました


申し訳ない・・・




やっぱり自キャラとは感覚が違うもので、手はぬけられないし、ヘタにかけないです



それだけ相方には愛情もありますし!





じゃーん!






liszt2.png











闇ギターが残念なことになってたり、帽子の飾りがちょっと変わってしまったのはご愛嬌・・・








相方がみたいみたーい!というので今回はこちらで!


後日背景、セリフつきなどなど修正版だしたいとおもいます!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/297-7b03ccac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。