誰かのために何かをするって言葉は好きじゃないけど(その人を重荷にしてるようで)


コロシアムきて復帰して正直195にしたら、ラテールやめる気まんまんだったんだけど、結局195にしてから1年もラテールやってしまった




そこからは、どんなアップデートきてもそんなにトキメキとか感じずな毎日だったけど



りーたんと一緒にいれる毎日が楽しくってログインしてたんだよねー







けっこう一人で突っ走っちゃうところあって心配ばっかかけるところありますが(;・∀・)





ラテール4年間やってきて、何度か結婚のお話はあったけど、過去のトラウマとかあるので後々面倒になりそうなので避けてました







けど、私自身あまりラテールやってないけれど、互いに自分のペースでやっていく感じだし


何よりもこの人とラテールだけじゃなくずっと繋がりを持っていたい!って思える人だし


前前からの約束であった結婚を実装することになりました!








ちょっと前置き長くなって申し訳ないー・・



で、なにしろ4年やってて結婚式にもほとんど出席したこともない人なので、全くわかんない!!



結婚メッセージとかどうしよう!!




思いついたのが









りょう様は




野原ひろし





もしくは・・・





りょう様は



美人







あかんあかん・・・wこれちゃうやろーーーーww





ってことで、時間がせまるなか・・・




wed4.jpg





ぬおおお!!



は・・初プロポーズwww



影に隠れてるふぃのさんかわいいww



って、自画自賛してる場合じゃないwww




か・・・考えるのだ・・考えるのだ・・・!!






で必死になって思いついたのが・・・・


























wed.png








す・・・すまねぇ・・・まじめに書くと恥ずかしいってばよ・・・・ww






で、相方のりーたんは



wed2.jpg



ふふん

ふぃのさん4年目にしての大型アップデートなのだw







それでプロポーズを終えると




wed3.jpg




妙な緊張感が・・・





あ・・やばいゲームなのにすっごい緊張してきた・・・・wwww






リアル心臓ドキドキでもう・・・・!!ww






wed5.jpg




ちょまじで、キスとかしちゃうの!!ww





キスエモとかリアル恥ずかしくって顔真っ赤になっちゃうんですけど、強制でこんなキスとかしちゃうのっ!!








あー・・やばい・・SSとったのはいいけど、けっこうテンパってて記憶がががwwwww






SS見る限りキープさんの笹が早かったのはわかるけどww








き・・キスのあとにいち早くかけつけたのがりょう様だった






wed6.jpg



ものすごいダッシュでかけつけてきたんだけどww







このときゴブリンさんがいっぱいでてきたんだけど、りょう様に殴られたくなくて先にゴブリン倒すのに必死だったのは覚えてる・・・・ww




あーー・・・ほんとごめんなさい!!




いい年して、すっごいテンパってました!!!申し訳ないです!!




でもそれだけ嬉しかったんだよー!




なんせプロポーズうけてから2ヶ月ずっと待ち続けてたし!



これからもよろしくだよ~~!!







おまけ


そのあとの新婚旅行で初コロペアいってきたんだけど





wed7.jpg



旦那さまのウェディング衣装の期限が変なタイミングできれて、ふいたwwww




ちょっとお約束はやめてよwww






ツイッターや笹でお祝いのコメントいっぱいくれてありがとー!!

普段連絡とらない人や知らない人からもきてすっごくうれしかった!



こういうお祝いのコメントとかってなんかほんとうれしい!!




嬉しすぎてラテールいつ辞めてもいいぐらいwwwww(まだやってますがっ!)



Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/271-a6038220
