どうもこんにちはっ


正直ここのブログの方針をどうしようか検討してたんですけどー


うん、まずラテールやってないからこのまま続けていいものか悩みものなんですよね

現状ですとリアルネタとかPSOネタとかしか書けないんです




それでもよければ、このまま続行でダラダラ不定期更新しちゃいますがねっ









さてさてー


ツイッターなどでたまーに流れてくる情報に4次職情報がっ!!



ぜーんぜん情報開示されてないので、どうなるかわからないんですけど



サブクラスを含めての4次職になるのかな?



デュエリストの上位職とか




ジャッジメントの上位職とか



いつもみたいに2パターンにわかれたら、また職業が倍になるわけですし




把握していくのも大変そう



や・・でももう期待なんてしないからねっ!!



ど・・・どうせスキルにⅢとかⅣとかになるんでしょ!!








変に期待するとへんな形で実装されるのがラテールさんなので、あまり期待しないようにしますが、それでもなんだかんだで楽しみなのは変わりはないですw












そんなこんなで、ひっさびさにラテールログインしました!





そう



きつね目ジョリ実装されてるかなーって!!!!!






ひさびさのログインなのでパスワード忘れたりしたよ








で、さーっそーっくーーー






login.png 



ローグーーーーイーーン!!



ひさびにみるとラテールのキャラってかわいいねっ・・・・w


うん、自キャラ大好きといわれてもかまいません


ふぃのさんまじかわゆすwwww








さー、きつね目!!







late.png






と思い颯爽とかけていったのですが・・・・・・・
























ねーよ!!!!!!



まだ実装されてないんですか!!







いつまで出し惜しみしてるの!!




ファッションで売ってるゲームだろおおおおお!!出し惜しみはないだろおおおおおお!!










ガメポさんいい加減はよお願いしますっ!



こんにちはっ!




さてさてー、ひっさびさにブログを書くわけですが~!


ここ最近なにがあったってそりゃー、いろいろあったよ~




骨折して全治一ヶ月といわれたところ、結局一ヵ月半かかったり~


直ったと思ったらパソコンが壊れたり~で




ネットから離れた生活がずいぶん続いてた感じ





け~ど、結局戻ってくるのがふぃのさんなんだなぁ~!






仕事でのお話なんですけど、休んでる間に上司からこう電話かかってきたんですよ




上司:いつ仕事でれるの?



ふぉの;○○日にはでれますよ~!


上司;足大丈夫なの?仕事には支障ないの?













ふぃの;大丈夫です!移動速度が減少してるぐらいです!!




上司;移動速度?wwあー、移動速度ねぇ~・・・・w







なぁぁにぃぃぃ~~~!!!やっちまったなぁ~~~!!






ラテから離れてもこういうところは離れてないみたい・・・・w







そんで、最近よーやく新しいパソコンが届いて






なんとXPからWindows7への大進化!!




もうけっこう変わってるからテンパりっぱなし!






せっかくいいパソコン買ったので今はやりのPSO2やってみたりっ






pso22.jpg





こいつかわいいw





攻撃したり、するとりー!!りー!!いうんですよw

うちの相方にそっくりでかわいいですw






ラテ民は3鯖、5鯖に多いみたい



けど、エルソに移住した人も多いみたいです




まー、今が楽しければぜんぜんいいんですよ~!





こんにちはっ!


先日モニターが壊れてモニターを買いなおしたのはいいんですけど


音がほんとしょぼくってスピーカーを買いなおそうっておもったんですが、どれを選んだらいいのかわからずで・・


BOSEとかいいよ!ってケーズデンキのお兄さんに言われたんだけど、なんせお値段が・・・




もすこし考えてみよーとおもいますw






さてさて今日のらてばなは・・







ふぃのさん誕生秘話!



どうして4年もガンスリ一本でやってるか


なんですが




最初は風皿がメインだったんですが、あることをきっかけに半年ばかり休止ってたんです


で、ふっとまたラテールやりたくなったのはいいんですが、半年もたつとやっぱり浦島太郎な気分なんですね


じゃあ、もう一からやりなおそうっておもって、Lv50ぐらいのレンジャーがいたんです



最初はトレハン志望だったんです



弓スキルかっこいいし、恐竜で遊んでたらほんと楽しかったんですね



で、私の復帰を聞きつけたフレが笹くれてね



復帰したんだーwじゃ、ちょっと手伝ってあげるよ~wzkzkとかいかない?



zkzk・・・?



わからないけどいってみようw



じゃあ、募集たてるねぇーw



ぼ・・・募集!?


ほんとわからない状態で、その人についていったんですよ




わざわざ私のサブのレベルに合わせてキャラひっぱってくれたし



募集のしかた、zkzkの遊び方も教えてくれたし一人発ちできるようにしてくれて


シナクエなんかも手伝ってくれたときは、メインのガンスリをだしてくれたんです





玄武のクエだったかな







そのときのフレがすっごくかっこよく思えて




そう











前撃ちです











前撃ちのくねっ!っていうのが、ほんとしびれた・・・





マエ撃ち





それから、トレハン志望だったんですがガンスリへ転向




そのフレのメインと早く一緒に狩りしたくって必死であげていきましたが


レベルが追いつくころにはフレは休止ってしまいました





まぁ、それでもこの前撃ちというスキルが大好きでいまだにずっとガンスリをやっていってるわけですね





今ではスキル振りがけっこう自由になって前撃ち切りや1振りなんて振り方もでてますが




私は思いいれのあるスキルなので切るに切れないんです









でも続けてるみんなもこういう単純な理由なのかもしれませんね





スラの武器がかっこいいから、とかルーの短剣スキルがかっこいいとか


けっこうそういった理由で続けたほうが案外楽しいかも?







2012.05.26 ふぃのまん!
ふぃのまん 


編集部;ふぃのさん日記速報・・・・・・・3位だ!!!
















ふぃのまん2 





エーーーーーーーーーーーーーっ!!!!








ふぃのまん 





編集;ふぃのさん日記・・・・・・・3位だ!!!











らんきんぐ







うそだとおもうならこれをみたまえ!!!







これからも今までの作品に負けないように精進するんだぞ!!








ふぃのまん3 





はい!!!がんばります!!!












すみません、一度やってみたかっただけなんです・・・・



順位とかではなくバクマンみるたびにやってみたかったんです・・・・・・w







でもほんとこんな人気ブロガーさんみたく検証やスキル振りのデータの情報提供もほとんどせず


たいして面白みもない打ち切り寸前なブログが・・・っw


でもほんとありがたいことです・・


ブログなんて見てくれる人いないとやってけないですのもんっ



今月はけっこう更新してますが、またいつネタギレで作者都合がでるかわかりませんが。。w



打ち切りにならないよーにモチベあげとかないとねっ






















とにお 





メシウマできれば









はぬい 





なんでもよい!!!






















どうもこんにちはっ


平日お昼に今日ログインしてみたらフレリスが1人しかいなかったですっ


もうみんなサブやってるんだなぁ~w

時間帯も時間帯だしねぇーw





はぁ・・・・




さてさて




先日、民の人とお話したんですよ




大小100あるコロギターあれば闇ギターいらなくない?w





ばかやろぉ!!



武器は性能じゃねーんだよ!




見た目だよ!!



コロギターが高性能なドスパラPCだとしたら












闇ギターはVAIOやろ!!






見た目も大切なのっ!!!









む・・これは銃にもたとえられるのか・・・



確かに大小80の闇銃よりは大小110超えるコロ銃のほうがよさそう・・・




まーフルセット効果もあるから、一概にはいえませんが・・・・・・・・



















もしコロ銃にもどったら・・・
 










れんこん3 







おっすおっす!!!








・・・






いやだぁぁぁぁぁぁああああ!!!






















れんこん 




いぃぃぃぃやぁぁぁだぁぁぁ!!!!!!











れんこん2 





レンコン銃にはもどりたくなあああああい!!!!!








というわけで、昨日昔デゴスいってきて、微妙耐久、微妙OPの銃が4つほどあったので、1G使って
作ってみた







だっていまさらデゴスとかいく気力ないですし・・っ!











れんこん5




これで文句ないだろう・・・

これと似たような性能のものが@2つできたんですが、13貼る段階でしにました・・



もうちっとふんばってくれよぉ!!




今まで使ってたのが大小81の闇銃だったので、大小20↑もあがったのはうれしい!







おまけっ!






先日相方とギリムンとのっぽさんでコロいってきたよっ!


相方が動画とってきてくれたみたいなので、せっかくなのでこちらでご紹介っ!







ぼくはみえませぇーん!!












